それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯は美味しそうに食べましょう委員会 Vol.2

まじで暑いですね。 急に夏が始まった感じですよね。体が全くついて行けてなかったようで、加藤は早速夏バテ?疲労?で体調を崩してます。 いや~しんどい! 励ましのお言葉をお待ちしています。 雲のサイズも立体感もこの二日くらいで見事に真夏。 夕立の気…

ショートカットショートカット

僕は生粋のショートカット好きでした。 ショートカットのガール可愛いですよね。 ショートカットを題材にプレゼンテーションをした事もあります だからといってその後それを聴いてくれたロングヘアの女の子達が髪を切ってくるような事もなかったのであの女の…

ご飯は美味しそうに食べましょう委員会

やっと空気が夏らしく ジメッと、重くなってきましたね。 でも梅雨があけずに空はどんより。 蝉の鳴き声は曇天には似合わないなあ。 と思いながら草取りをする日々。 夏の午後に一番食べたくなる物は冷麺。 僕は(かわいい)女性がご飯を美味しそうに食べて…

女子はなぜ黒くて丸いタピオカが好きなのか?

もう、そろそろ勘違いしてる人が多いようなので最初に言っておきますが、 タピオカはキ○タマではありません! そしてタピオカミルクティーのミルクは決して○○○○ではありません! そして上の文の○は断じてキ○タマではありません! そして上の文の○も………… そし…

上原さん真面目になろうよ委員会 Vol.3 「あいつのラブ」

皆様今晩は。 皆様はお気付きですか?もうとっくに一年の半分が過ぎ去り、7月も半ばになっていることに。 なんか暑いけど、夏!!っていう感じじゃないですよね。 夏の似合う男、上原Kazuto。 Kazutoさんは別府で夏を待ち望んでいることだろうと思います。 …

岩井恋愛相談室vol.1:「待ち焦がれた開店、間に合わない便所」

今、喫茶店にいます。喫茶店のイメージカラーと言えば茶色ですよね、茶色と言えばクソ、クソと言えば漏らす、クソ漏らしと言えば岩井。 どうも岩井です!今日の喫茶店は右耳離婚話、左耳倦怠期の乗り越え方講座。頼んでないけどハイレゾで聞こえてます。これ…

『ウエハラ的インスタあるある第1弾』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.4

はーい上原です☆ やってきました金曜日 ってもう金曜日も終わりますね 今週は僕が最近思っていることを発散します 題して、 「ウエハラ的インスタあるある第一弾」 陽キャがするゲーム デデンデン! 特に特定の人が居るわけではないです。読んでるあなた、お…

上原さん真面目になろうよ委員会 Vol.2「秘めたる真面目」

委員会の会員皆様今晩は。 覚えてらっしゃいますか? 当委員会の目標は、上原Kazutoさんの腐敗した心を入れ替える。ならびにKazutoさんの生活習慣の改善(早寝早起き)とします。よ。 しゃ。じゃあ今日もやったりますよ。委員長:カトウ よーっし。今日も始…

もういいよー、もういいよー、もういいよ!って言ってんじゃん!織姫どこいっちゃったの!?:岩井雑記

あーあ、今日も月曜かよ。 みんなの気持ちを大便しました。あ、代弁しました。 岩井のブログです。 クソを漏らさない皆さんこんばんは。脱糞王岩井です! 小便器と大便器の区別は必要ですか?岩井です! 拝啓 大便をする時にまで足を組む女へ、ぶっ飛ばすぞ…

上原さん真面目になろうよ委員会 Vol.1 「あなたの正体」

遅なりました。謝罪謝罪。このやろう。 一週間に一回順番が回ってくるこのみなと組のブログ。 結果的に週三回で別々の人間のブログが読めるなんて良い制度ですよね! 7月1日の岩井さんのブログは怒りに身を任せて書いた秀逸な文章でしたね。。。個人的に好…

岩井雑記:爽やかで涼やかで清潔で読むだけで良い香りがするブログ

なら〜、それだったらー みんなはクソをしないっていうんですか? レモンが浮いた風呂に入ってる女の子はクソをしないっていうんですか? 確かに僕のクソよりはレモンの香りがするかもしれないし、そういう人は「いい匂い」とは言わずに全てのいい匂いのもの…