それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドファンディング 委員会 Vol.3 「ドキッっっっっ」

クラウドファンディング!残すところあと34日!! 一週間前のブログでは感じなかった焦りに似た感情がだんだんと湧いてきました。。。! これ来週30日を切ってくるとドキドキでしょうね〜〜! だんだんと皆様からの支援がたまってくるのもすごく嬉しいのです…

あいみょんおじさん

今日一日中、 一緒にいたおじちゃんは、僕が幼い時から仲良くしてくれていたおじちゃん。 ひょうきんで、いつも会ったらヘンな顔をして、笑わせてくれる。そんなおもろい人だった、昔から。 年は25くらい僕より上だと思う。でも年齢って関係ないよね、 仕事…

クラウドファンディング 委員会 Vol.2 「立ち止まってはいられない」

クラウドファンディング!!11月12日にリリースして既に一週間と一日!! 達成率も18%!!(火曜日時点) すごい!! camp-fire.jp 今回のクラウドファンディングをすることによって何がよかったって、 「みなと組ってなんかやってっんだね!!」って分かっ…

OMOROIが止まらない

おもろい 最近、本当におもろい。ずっとおもろいけれど、ここ最近のおもろさったらない。 たまらなくおもろい、あぁおもろい。みんなはおもろいですか? そうです、みなと組クラウドファンディングに挑戦しています。 日本初国産アーモンド農家を目指すアイ…

クラウドファンディング 委員会 Vol.1 「待望のリリース!」

いえーーい! みんなまじ元気〜〜!? 最近調子はチョベリグ?チョベリバ? どっちかな〜〜〜〜!?!? 僕ら今東京にいるんだよ〜?すごくない〜?? テンションぶりアゲだよね〜〜〜!! 節約してチェーン店で食べる晩飯は、愛のない味がするの〜〜...... …

TOKYO CITYは風だらけ

おはようございます。空港にいます。東京へ行きます。 みなと組、秋の東京遠征へ。 夏から、この秋にかけて、2019年を突き抜けるチャレンジングモードに我々突入しています。 わー美味しそ〜。 空港ってのは、いつだって少し緊張しますね。 ただのワクワクと…

スポーツの秋委員会 Vol. 3 「いい加減にしろ」

こんばんは。カトウです。 加藤のブログ更新は水曜日です。 昨日忘れてました。岩井さんは僕には怒ってました。すみませんでした!!! kazutoさん勘違いすんなよ。 「真面目にやってる奴には真面目に怒る。不真面目は相手にしない。」 これが岩井さんスタイ…

消えるクリスマス(毎年):岩井雑記

ラグビーワールドカップ終わりましたねぇ 最高でしたね、良かった。スポーツは良いな、ラグビーは良いな。 見ているとやりたくなるよね、スポーツというのは。 私、高校時代ラグビー部に所属していました。 高校時代の僕を描いてくれました。周りからの手拍…