それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

『ウエハラ的インスタあるある第1弾』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.4

はーい上原です☆

やってきました金曜日

ってもう金曜日も終わりますね

 

今週は僕が最近思っていることを発散します

 

題して、

「ウエハラ的インスタあるある第一弾」

f:id:minatogumi:20190712230450j:plain

陽キャがするゲーム

デデンデン!

 

特に特定の人が居るわけではないです。読んでるあなた、お気になさらず

 

では早速行きましょう!

まず初めは

 

1.ストーリーで「連続投稿ごめんなさい」の謝る気の無さ

アップするなら堂々としてええんやで

 

2.歩いてる足を映しただけのストーリー

1週間の内1分くらいは誰かの足の動画を見てる気がする

あれはタピオカでも買いに行ってるんですか?

全国のあの動画を繋ぎ合わせたら、美味しいタピオカ屋さんマップ出来上がる気がします

 

3.ツーショット写真はだいたい写りがいい方が本人

いやー核心を突きましたねこれ

これいっっつも思うの僕だけですかね

悪意あるでしょ!ってやつ

自分だけ盛れてたらいいのか!って

でもなんとなく思うのは、写真写り悪かった方のアカウントでは、さっき良かった人が悪くなってたりするんすよねー

仕返しですかね。いや潰し合いですね

 

4.乾杯をストーリーに載せる。しかも映ってる相手もストーリー撮ってる

『心ここにあらず』ですやん

乾杯ってさー?飲み会の良いところと言いますか、何かあそこで、乾杯で、「始まるぞ!」ってスイッチ入りません?

インスタのせいで肩透かし食らった感出るんですよねー

肩透かし食らった上原が映るストーリーとか最悪ですよね

 

5.黒背景に文字だけのストーリー

これはあれです。

田舎でよく見るこれです

f:id:minatogumi:20190712230459j:plain

そうなん?

投稿者はきっと業者ですね

 

6.「今日も今日とて○○」

だいたい行きたくないオーラ出てるけど、そんな嫌がってないでしょ絶対!

タフさアピールですか?

 

f:id:minatogumi:20190712231834j:plain

やっちゃうよ~

7.#GoProのある生活

これだけは本当にうらやましい!

加藤さん買って!

みなと組に!

 

 

 

いやー、書き終えて思った事。

陰キャやなおれ、人の投稿にケチつけて」

このブログが僕のインスタ人生を終わらせるかもしれません

後々自分の首を自分で絞めることになるかもね☆

でも共感できたものが少しでもあると嬉しいですね

 

絶対また第2弾したいです

 

そして最後に。

僕が絶対にいいね押さない投稿。

「プリクラ☆」です。

 

以上!

 

僕の陰キャブログは今後も軸ブレブレでのらりくらりやっていきます

ではまた来週~☆

 

みなと組 インスタ

https://www.instagram.com/minatogumi/