それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

ご飯は美味しそうに食べましょう委員会 Vol.2

まじで暑いですね。

急に夏が始まった感じですよね。体が全くついて行けてなかったようで、加藤は早速夏バテ?疲労?で体調を崩してます。

いや~しんどい!

励ましのお言葉をお待ちしています。

 

雲のサイズも立体感もこの二日くらいで見事に真夏。

夕立の気配を感じる雲も出てきてました。

 

これまでは夏がなんだかんだ一番好きだと思ってましたが、22歳の夏はすでになかなか嫌いです。

 

楽しみといえば、そろそろKazutoさんが帰ってくるんじゃないですか?

 

あと影の労働者大福さん。

f:id:minatogumi:20190730212819j:plain

初めて見た。羽化の瞬間。やはりグロ。セミは苦手です。

さて今回もご飯は美味しそうに食べよう委員会はじまりました。

 

前回皆様にみなと組メンバーのKazutoさんがご飯を美味しくなさそうに食べる。という事実をお伝えしました。

 

皆様の周りにも恐らくご飯を美味しくなさそうに食べる友人、家族の方がいらっしゃると思いますが(失礼しました)、

 

逆に素晴らしく美味しそうに食べてくれる人がいらっしゃいますか?

 

みなと組のメンバーの岩井さんがその人です。

 

彼、めちゃくちゃ幸せそうにご飯食べるんですよ。

 

見ていて気持ちが良いほどですよ。

f:id:minatogumi:20190730212923j:plain

意味わからないほど切ないお弁当でしたが幸せそうでした。

この写真。

可愛くお弁当食べてるだけのように見えますが、中身は弟達のお弁当の残り(まじで少量)にじゃがりこ、そしてラップの包まれたカチカチの肉まん。

しかもこの時、箸を忘れており、中に入っていたじゃがりこを箸代わりに使っています。(このお弁当はお昼ご飯代を節約するために彼自身が超適当に詰めたお弁当です。)

 

僕だと諦めてラーメンでも食べに行ってしまいそうなお弁当でしたが、彼は「うまいうまい!やっぱご飯食べてる時が一番いいわ!」と発言しました。

 

見ていて気持ちがいいとは、このことですよ。

この技術あったら、ビジネスとして「手料理褒め師」としてやっていけるんじゃない?と思うほど。

いや、そこまででなくとも年上の方がお気に入りのお店に岩井さんと行ったら奢ってしまうのは確実であろうと思う程。

 

岩井さんがご飯を食べている時のパフォーマンスはKazutoさんの1000倍の良さです。

 

彼がご飯を食べている様子は

 

嫌味でない

いい顔

いい雰囲気

いい料理

岩井

i なんです。

 

これは本当に大事にするべき才能ですね。

Kazutoさん。近くに師がいるので是非、この夏に技術を盗んでくださいよ。

 

これまたストーリーでフォロワー獲得の為ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ああ。ダメだ。

体調悪すぎて頭が回らない。

やっぱり体調良くないと面白くないですよ!!

 

夏の風邪って暑いしダルいしよくないですよね!皆さんも気をつけてよね本当。

 

夏になると怖い話をまとめサイトで読みたくなるのアレ何で何でしょうね。僕怖い話は大の苦手なんですけど、やっぱり夏になるとちょっと読みたくなっちゃう。

それですぐ後悔しちゃう。

 

人間って不思議ーーー!!

 

 

あと、皆さん気づきました??

一昨日の月曜日、岩井さんがブログ更新忘れてたんですよ!!!

言い出しっぺの彼は「みなと組はスーパー飽き性軍団だから、継続するということを訓練した方がいいよ。」とか言ってたんですよ!!!

フザケンナばろおおおおお!

お前が一番に飽きてんじゃねえよお!!ほんであの手抜きの記事よおおお!!

ね?Kazutoさんと僕はすごい真面目にブログやってんのにねえ?ひどいよねえ?

焼肉奢ってもらおう。やった〜