それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

好きに書かせろ委員会 No.2 [加藤は台湾]

加藤の委員会シリーズ終わってねえから!!!

これも好きに書かせろ"委員会"だから!!!

岩井さんも早とちりなんですかね?きっと。僕は元来スーパー早とちりでこれまで多数のとるに足らない事件を大きな大事件にしてきました。

そんな奴に,お前さんも早とちりだな。と言われる岩井さんも重症です。一緒に改善していきましょう。
f:id:minatogumi:20190905001858j:plain
今回もまたブログ更新が遅れてしまいました。すみません。

しかし今日はたった今加藤,台湾から帰国したばかりなんです。

明日はほぼ1週間お世話を出来ていない畑に朝から行くので早く寝なくちゃ。とベッドに横になり電気を消したのですが,

ブログ忘れとった。

という訳なんですね~~~。
f:id:minatogumi:20190905002245j:plain
今回台湾では,良い収穫がありました!

僕が愛して止まない豆花の作り方を,学生のころ一番好きだった豆花屋さんに直接教えてもらえたのです!!!

教わった通りにこれからドシドシ試作をしていきます!!!

皆様に美味しい豆花を届けられるように!

頑張ります!!
f:id:minatogumi:20190905002650j:plain

早く寝ろ!