それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

夏休み自由研究大会どうなっちゃったの委員会 Vol.1 「忘れないお前の事」

皆さん御機嫌よう。

明日は台風直撃ですね。

広島が暴風域に入る今回のルート、ドキドキしますね。何事もありませんように。。。

 

学生の夏休みも早くも折り返し地点。

この夏休みを気持ちよく終わらせるためにはそろそろ気合い入れて課題をこなさないとなぁ。と正義感の強い僕は思う頃ですね。

f:id:minatogumi:20190813212854j:plain

やらなくちゃあ の顔。

そうなんです。たった今僕はそんな感情に苛まれています。

なぜか。

皆様はお忘れですか?

みなと組に「第一回みなと組 自由研究大会(夏)」という課題があった事を。

 

この報告は5月25日のインスタグラムで報告されているものです。

提出期限は8月31日と定められており、優勝商品もあると書いてあります。

 

この企画を考えてくれたのは、我らがみなと組SNS担当大臣:岩井さんです。

 

この企画を考えているときに、

「自分が決めた企画内容は何時発表するの?」

という話し合いがあり、その際SNS担当大臣:岩井さんをはじめ、メンバー全員で

「7月半ばに発表したらいい」

という結論に至りました。

 

僕はバッチリ自分の企画を

「加藤のアイドル力、即ち写真写りは良くなるのか:目指せ自分の写真2万枚」

という課題にしました。

 

しかし!!

他のメンバーは「どうしよっかなあ」「なんか気持ちが揺らいできた」などとバカ丸出しの発言を繰り返し

いつしかこの自由研究課題の事を口にもしなくなったのです。

 

これはひどい!!!

企画発案者のSNS担当大臣:岩井さん!!忘れてるんですか!?

何にも催促、警告ないんですけど!!!

僕は順調に自撮りと撮ってもらった写真溜まってますよ!?

 

多分彼ら二人は夏休み最終日に溜まりに溜まった全ての課題を徹夜でやっちゃう無計画お猿人間なのでしょう。アーメン。

 

僕に優勝商品があるはずなのでなんでもいいけどな!!!

やっったああああああああああああああ

 

岩井さん、Kazutoさん、

カバの赤ちゃんが飼いたいです!!

ありがとうございます!!!!!

f:id:minatogumi:20190813212959j:plain

俺はめちゃくちゃ自撮りしてるよ。まじで。

あ、それとねえ

我々落花生を育てているのですけれども。

ネズミ(?)ができたての落花生を掘り返して食い荒らすんですよ!!

勘弁してくださいよ〜。

しかし彼らも一生懸命に生きているだけなので特に何も意見はありません。

ただ目の前に現れたらとっ捕まえて食ってやります。

f:id:minatogumi:20190813213053j:plain

彼らもすげえ美味しそうに食ってるの想像すると、悪くないなぁ。なんて思ったりする。でももうちょい綺麗に食べて欲しいよね。すごく綺麗に食べてくれて、なんなら「美味しかったです。ありがとう」とか気の利いたメッセージ残してくれたらうまく付き合えると思うのになあ。

ヴァカ野郎が!!!!!!●ね!!!!!!