それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

続けることの世知辛さ委員会 Vol.3 「バッキャロう」

今日はチャレンジ委員会最終日ですね

この委員会では日々のあれこれをまあいいやって言わずにどんどん話題にしてこうよ!っていう目標でした。

 

まーあなんとなし話題になりそうなことを日々意識するようになったかなと思います!!

 

前回のブログで報告した通り私アイポン11proを買ったんですよ。すごくワクワクしてたんですよ。

でもね?届いた瞬間には特に興奮してなかったんですよ。正直もっと。モッっっっっっっと興奮予定でしたよ。

わあああああい!!カメラすごおおおい!!ヤッホおおおい!となってみなと組のストーリーにも上げてみんなに自慢する予定だったんですよ。

 

自分で買ったケータイにはワクワクしない。

 

これが今回わかった新事実ね。もう本当に残念。残念。この言葉に尽きるよね。

性能もいいし、かっこいいし文句ないんだけど

口座の数字が少なくなるとやっぱり深刻!!!

大人になったなあと感じた1日でした。

f:id:minatogumi:20191218102719j:plain

お気づきだろうか。。。?

失態:人目も恥ずかしい不面目。

つい最近私失態をしました。

 

軽トラで移動中に水筒のお水を飲もうと片手で一生懸命に蓋を開け、この激しい飢渇を癒す為口一杯に水を含んだのです。

 

盛大に気管に入りました。

 

咳き込むあの衝撃を抑えることも出来ず口から溢れ出る水。

ビニール製の座席が水を吸収することはなく、冷たく鋭い水が私の下着にまで突き刺さる。

右手に広がる瀬戸内海を横目に、地球の水は巡り巡ってんだなあ。でっけえなあ。と思いました。

 

失態と言っても人目があったわけでもなくむしろだーれもいないところで自分1人恥ずかしくなっただけなのですが、恥じらいを共有し合う相手もいない状況で私の恥じらいを自分のどこに仕舞おうかと考える余裕がある時間。大変懐かしい甘酸っぱい想いになりました。

 

ここで皆様と共有することによりこの思い出を供養しました。

f:id:minatogumi:20191218110952j:plain

うまそう。