それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

祝い委員会 こんぐらっじゅレーションVer.

今日10月16日も残すところあと何時間かですね。

 

皆さん明日10月17日がなんの日か知っていますか?

 

みんな大好き岩井くんのバースデーなんですね!!!

f:id:minatogumi:20191016212516j:plain

岩井さんは女の子から誕生日を岩ってもらった事がない。

誕生日とは不思議なもので毎年一回あるんです。

小さい頃は誕生日の前の月から楽しみで家族全員がワクワクしてくれていた様な気がしますが、今となっては忘れ去られる日。

自分でも意識しなくなる日。

おばあちゃんなんか自分の歳忘れてる。

年々欲しいものがなくなる。

考える日。

 

20歳を超えたとき位から誕生日は「素晴らしく嬉しい日」からだんだんと「考え深い日」に変わり最終的に「日常と同じ日」になるのではなかろうかと思うのです。

 

あれ?俺今年家族から誕生日プレゼントもらったっけ??

忘れちゃたな〜〜〜

 

こんなもんですよね誕生日って。

f:id:minatogumi:20191016214547j:plain

お気に入りの靴の紐が千切れた岩井さん

岩井さんの誕生日で記憶に残るものがあります。

僕とkazutoさんで白い肌着に乳首を描いた tシャツと当時岩井さんはお顔がマン丸だったので美顔ローラーとパック。

 

それと勝手に岩井さんの実家に桃の木を植えました。

 

今考えると岩井母上、岩井父上に怒られても良いレベルですよね。

 

その後桃は順調に育っているらしく、実を結ぶ様になった模様です。

 

その当時の写真がありました。

f:id:minatogumi:20191016220137j:plain

桃の木も撮っておけばよかったなあ。

乳首の位置めちゃずれてる。

あれれれ!?!?!?!?

平成26年3月16日??って書いてない?

 

ん?岩井さんの誕生日は10月17日だよねえ?

 

もしかしてこの記憶、、、

 

卒業岩い...!?!?

記憶違いですかね。

 

え?まじで?ずっと誕生岩井だと思ってた。。。

誕生日ってこんなもんなんだよね。

f:id:minatogumi:20191016221517j:plain

アーモンドと岩井さん

なんの話だっけ??

 

そうそう。岩井さんハピバ。

アーモンドの様にスクスクムックムク大きくなってください。

 

岩井さん俺の誕生日プレゼントもらってねーーーーんだけれどもお!!!!