それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

カズトクシュウ

 

台風の影響で中止が相次いだ三連休でしたね。

我々も司会をさせて頂く予定だったライブが中止になってしまい、残念。

 

そうこうしているうちに大学生の夏休みも終盤に。

という事は現役大学生のかずちゃんはまた別府に帰ってしまいます、尾道に滞在する期間も残すところ一週間くらいかな。

 

脱糞王子も今日はお休みして、この夏の岩井目線のかずちゃんを特別に皆さんにお見せしようと思います。特別よ。

 

f:id:minatogumi:20190923221747j:plain

King & PrinceよりKazuto

f:id:minatogumi:20190923222710j:plain

郵便局でさえKazuto色に染めちゃうね

f:id:minatogumi:20190923222842j:plain

こんな顔をも見せるKazuto 奥深いですね

f:id:minatogumi:20190923223024j:plain

予定もすっ飛ばして車を降りちゃいたくなるような魅惑のkazuto

 

f:id:minatogumi:20190923223236j:plain

農作業中、雨に打たれながらポージングkazuto

f:id:minatogumi:20190923223233j:plain

産湯kazuto

 

 

皆さんの周りにも「島育ち」の人はいると思います。

僕にとっては、その1人がかずちゃんです。

島育ちの人がみんなああいう感じではないでしょうけれど、何をしてもどことなく「島っぽさ」を感じさせてくれるかずちゃん。

 

この俗世とは無縁そうな顔面に雰囲気。

そんなかずちゃんの口から放たれる俗な発言が気持ちいい。

 

顔見ただけで話した事がないけれど、この人はこんな声でこんな喋り方をするんだろうなと想像しちゃう事ってありますよね。かずちゃんはどんな喋り方でどんな声なのか皆さん想像してみて下さい。

 

正解です。

そんな感じです、きっとそんな感じです。

 

かずちゃんは後少しで別府に帰ってしまうけれど、僕はいつだってかずちゃんの事を忘れません。しっかりと単位をとって卒論書いて大学を卒業して下さい。かずちゃんとの思い出がたくさんできたこの夏は忘れられない夏になりました。

 

来年は花火大会に一緒に行って、キャンプに一緒に行って、海水浴場でスイカ割りをして、そうめんを食べながら甲子園を見て涙を流したいです。

 

f:id:minatogumi:20190923230630j:plain