それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

kazutoさん頼むよ。委員会 「ギュルギュルパーマが似合う」

皆様ご機嫌よう。

委員会会長カトウです。今年もよろしくお願いしますわよ。

 

皆様は大学4年生の最後の方をどの様に過ごしたか覚えていますか?

真面目な方であれば早々に単位を取り終わり、卒論か何かを書き終え4月までのんびり過ごす。というのが普通の様ですね。

 

私と岩井さんは恐らく経験することのない期間なのでしょうね。ナムナム。

 

みなと組唯一の大卒になるであろうkazutoさんは果たしていつ帰ってくるのでしょうか。

 

これは前々からずぅーーーーーーーっと議題に上がってきましたが、結論がでました。

 

2月末!!

 

これはkazutoさんが自ら公言した最速の目標です。

なんと彼はまだ単位がしこたま残っており(普通か)、まだまだこなすべきことが沢山あるらしいのです。

私が予想していたよりも1ヶ月ほど早い見込みだったので素晴らしく歓迎しました。

 

私と岩井さんは「あ〜kazuちゃん2月末に帰ってくるんだ〜楽しみだなあ〜」と

浮かれていました。

その予定で物事の運びを考え順序を整理していたのですが

 

なんとkazutoさんのブログの最後、なんと

 

「2020年どうなろうが前進するのみです!

      4月から本格参加できるのが本当に楽しみです!」

 

と締め括られていたのです。

 

この野郎!!!2月末に帰ってこいよ!!!!

 

このブログに突っ込まないでいたら2月末に恐らく彼はこう言うのでしょう。

「え?ボクちん4月に帰るって書いたし!」と。

 

許すまじ!!徹底抗戦じゃ!!

みなと組の風紀委員長としての名も合わせ持つカトウです。

 

これでkazutoさんの退路は断たれた!!

 

卒業するときには大学で勝手にkazutoさんの卒業式をみなと組でやろうと思います。

同じ大学のみんなも参加してね。

f:id:minatogumi:20200108220413j:plain

なるはや帰郷求む