それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

加藤のヤキモチ委員会 Vol.2「2人の絆」

御機嫌よう 。

加藤はこの一週間非常に多く焼きました。モチを。

 

皆様はもう読まれましたか?先週金曜日のkazutoさんのブログ月曜日の岩井さんのブログを。

 

宣戦布告から攻撃を初めてきましたね。全面戦争ですよ。

 

まずkazutoさんのブログはこの夏に別府から自由な時間を捨てて尾道に帰ってきてみなと組に参加した。ということの振り返りをしていました。

minatogumi.hatenablog.com

ああ。良いじゃん!振り返りかぁ〜〜。と思って読んでみたらどうでしょう。

全部で5枚貼ってある写真の中の内、なんと過半数の3枚が 岩井さん ”と” 行った場所での写真なのです。

しかもその3枚の写真のコメントには全てわざわざ書かなくても良いのに ”岩井くんと行った” ”岩井くんと〜〜した” などと書かれているわけです。

 

これはあれだよね。焼かせにきてるよね。

 

そして最後に加藤との溝をほのめかす一文。

 

さて、次ですよ。

岩井さんのブログ。

minatogumi.hatenablog.com

今回はそろそろ尾道に別れを告げるkazutoさんへ向けたメッセージで、kazutoさんとの思い出写真集だったわけですね。

もうこれはタイトルから焼かせにきてたよね。

このブログには計7枚のkazutoさんの写真が貼られています。

 

なんとその中の2枚、僕。見たことも無い写真でした。

 

もう焼くとかじゃ無いよね。 焦がすよね。

 

そして極めつきに。最後の写真は珍しく3人で飲みに行った時の写真なのですが、撮影者は僕です。

最後の写真は道理で言うと3人写っている写真を使うべきところ。そこにわざわざ僕が撮影者で、2人を撮っている写真を持ってくる。

 

これは完全に悪意ですよ。悪い。人間が。

 

そして来年の夏もkazutoさんと素敵な思い出を作る。という宣言までしています。

2人のブログに出てきた「kazuto」「岩井」「加藤」の数を数えると、

「kazuto 計15回」「岩井 計5回」「加藤 計3回」

ひどい!!!格差!!!!

 

 

遂に火ぶたが切って落とされたこの2対1の全面戦争。

戦い抜くしかない!!

ただ1人僕は加藤を励ますのであった。