それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

スポーツの秋委員会 Vol. 3 「いい加減にしろ」

こんばんは。カトウです。

加藤のブログ更新は水曜日です。

昨日忘れてました。岩井さんは僕には怒ってました。すみませんでした!!!

 

kazutoさん勘違いすんなよ。

「真面目にやってる奴には真面目に怒る。不真面目は相手にしない。」

これが岩井さんスタイルなんだからな。

f:id:minatogumi:20191107213251j:plain

金ちゃんラーメンシリーズ初めて食べた。どうって事ないんすね。うまいけど。この後カップ焼きそば食った。

なんかもう秋は終わりなのですかね?

だいぶん寒くなってきましたね。

 

今回はスポーツの秋委員会。

ラグビーワールドカップの熱狂からこの委員会は始まり、僕以外スポーツマンな事が発覚しました。(岩井さんは元ラガーマン心は今でもラガーマン、kazutoさんはスポーツ系のサークル所属)

加藤だけ運動をしていない事に危機感を抱き、スポーツ欲が溜まっている加藤。

f:id:minatogumi:20191107213405j:plain

コメダってすごい。シロノワール。あったかいしつべたいし美味しいし、ガッツリ食わせてくるし。

実は夏前から加藤はバキバキの体を目指し、体が引き締まっている岩井さんに教えを乞い筋トレを教えてもらっていました。

なんとなしコツコツやっていた(時もあった)気はしているのですが、筋トレというのは即効性がないものでございまして私の性分に合わぬものなのでござります。

 

加藤は一部をゴリゴリにしたいわけではなく、全体的な締まりが欲しいのです。

その為には走りなさいと幾度となく岩井さんにお叱りを受けてきた訳であります。

 

そして遂に、このスポーツの秋委員会を設立し

 

ランニングシューズを購入しました!!!!!!

 

おばあちゃんからもらったお小遣いで!!!!

 

ありがとうおばあちゃん!!!!!

 

これが正しい年金の使い方!!!!

 

買った日に走らず。

 

その次の日も走らず。

 

一週間経ち。

 

又一週間経ち。

 

この間走りました。

 

7分くらい。

 

みんなが納めてる年金なのにね。

 

ごめんね!!!!!!

f:id:minatogumi:20191107213544j:plain

いや、一応気を遣ってるとこもあるんすよ??   年金のことは本当にすみません。走りますので許してください。