それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

加藤のヤキモチ委員会 Vol.1 「みんな友達(?)」

皆様今晩は。

ブログを書く時、とかはあまり関係なく何か作業をするときに僕はBGMをかけるのです。いつもは作業の邪魔をしないそこそこ好きな曲を流すようにするのですが、なぜか今日は岡村靖幸を選んでしまい聞き入ってしまっていました。

遅くなりました。すみません!

f:id:minatogumi:20190918230630j:plain

ほら。星が三つあるでしょう?

皆様ご存知かと思いますが、みなと組は3人組のアイドル農家です。

3人組。男も女も2人以上の人間が集まると避けられない問題がありますよね。

 

そう。人間関係!!!

 

皆様にご経験があるかどうかは分かりませんが、3人もアホが集まるとそれぞれにアホをやるもんですから、なかなかに収拾がつきません。

それだけならば良いのですが、3人組という少ない人数の中で「俺はあいつが気に食わない」とか「あいつとはやってられない!」などと言う輩が出てくると大問題なのです!

 

僕はみなと組発足当初から色々な方に「一人でやったほうがいい」とか「絶対仲間割れする」など言われてきました。

しかし僕は3人組にしたかったのです!俺が寂しいから!

だから3人の関係には細心の注意を払っていくつもりでいたのです。

f:id:minatogumi:20190918230715j:plain

この写真にも問題の症状は現れている。

ところが最近、僕は感じています。

 

加藤あんま好かれてない説

 

僕以外のメンバーは、うんこ担当岩井くんとアートディレクター(笑)上原くんですが、この夏休みで上原くんが帰ってきた途端にあの2人が急に仲良しになったのです。

 

先日僕がセコセコとバイトをしている日に彼ら2人で広島にドライブデートに行きやがっていたのです。おまけに男2人でプリクラまで撮ってました。

俺に一報も入れずに!!!!!!!!

 

これはもう宣戦布告ですよ。

 

そして僕は心に決めたのであった。

「ただ1人、俺は闘うぞ!」

と。

 

ここでブログの名前を『お前らマジ仲間はずれは良くないよ委員会』や『みなと組早くも解散委員会』、『次期メンバー選考委員会』などとしてしまうと

2人の加藤嫌いの火に油を注ぐ様なもの。

 

ここは悔しさをグッと噛み締めて書くしかなかった。

 

ただの俺のヤキモチだよ。と

みんな友達だよ。と

f:id:minatogumi:20190918230900j:plain

虫の居処悪い時にこれ見たら多分蹴り倒す。

あいつら絶対ぶっっっっっ◉す!!!!

俺も入って3人でプリクラ撮り直す!!!!