それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

岩井さん人を愛そう委員会 Vol. 3 「誰もそれを知らない」

様こんにちは。

岩井さん人を愛そう委員会も発足から早三週間が経ちました。

この三週間で岩井さんの何かが変わったのか、変わらなかったのか。

皆様に報告させて頂きます。

 

皆様先日岩井さんの書いた

岩井雑記:UNKO漏らし それは禁じられた遊び - それゆけ!アイドル農家みなと組

はお読みになられましたか。

 

ダントツで酷かったですね。

めちゃめちゃアクセス数少ないみたいですよ。当たり前だろ!!

f:id:minatogumi:20190626211227j:plain

可愛子ぶってもダメなんです。

前回の私のブログ、

岩井さん人を愛そう委員会 Vol.2「奴は知らない」 - それゆけ!アイドル農家みなと組

の後、私は岩井さんにみなと組メンバーからの愛が伝わっていれば良いなと淡い期待を抱いていました。

 

しかし、それは甘かったのです。

 

岩井さんは一言目に

「お前気持ち悪いよ」

と言ったのです。

 

大変心外です。私たちメンバーは岩井さんを暖かく見守っているだけなのです。愛なのですよ。それが気持ち悪いだなんて言われてしまうと

グぅ。としか言えません。

 

愛もターゲットを間違えたら犯罪です。ストーカーであり、犯罪者。

 

世知辛い。岩井さんにとって我々は犯罪者だったのです。

終いには、ブログの読者(委員会メンバー様)から、カトウ委員長の岩井さんへの愛が一番拗らせている。と言われてしまいました。

 

ええ??そうなの??カトウダメなの??

 

もういよいよ分かりません。

f:id:minatogumi:20190626214228j:plain

分からなくなった時は猫。とりあえず猫。

散々岩井さんは人を愛していないと蔑みましたが、まさかの委員長自身にも拗らせている問題があることが分かってきました。

 

しかも先日、この事実を揺るぎないものにする事件が起きたのです。

岩井さん美しい兄弟愛の発覚。

私も兄弟はいますが、三男として兄の背中を見ているだけで、兄を愛する。と言った感覚は持ち合わせておりません。

が、岩井さんは長男として弟たちの成功や、成長を我が身の様に喜んでいたのです。

詳しく書くと岩井さんに怒られてしまうのでこれくらいにしておきます。

 

しかし、あれは確実に愛だった。

 

私は素直にそう感じました。

あ、これはもう彼に人を愛せよ。なんて言う必要が全くないな。と。

思いました。

f:id:minatogumi:20190626221725j:plain

みなと組メンバーから岩井さんへの愛も、兄弟愛に近いものと思う。(?)

岩井さんの兄弟愛を目の当たりにした後、私は急に自信がなくなってボケーっとしていました。

 

そんな時、私は元気になるために音楽を聞くのですが、

ハイロウズというバンドの『コインランドリー』という曲で「想像力 それは愛だ」という歌詞を聞き、

 

そうだよ!岩井さんに足りないのは想像力だよ!

と思ったので、

 

岩井さん、ハイロウズは想像力が愛だって言ってたよ。

とお伝えしたところ。

 

俺もそう思うよ。でも難しいよね。

と言っていました。

 

もはや向上する気概なし!!!

 

 

 

これにて「岩井さん人を愛せよ委員会」解散!!!

 

委員長カトウ

 

なんか台風だってね。キーつけようね。