それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

岩井さん人を愛そう委員会 Vol. 1:「お前はもう既に狂ってる」

皆々様ご無沙汰しております。カトウです。

 

以前、岩井さんが書いた

岩井雑記:GEVOの正体 - それゆけ!アイドル農家みなと組

読まれましたか?

 

ひどかったですね。

 

皆様の御察しの通り、岩井さんの恋愛感情、人を愛するという意識は歪んでいます。

そう。所謂こじらせている奴なのです。岩井さんは。

 

カトウはこれを重大な問題と捉えています。

何故ならば、みなと組に籍を置くということは、即ち人を愛するということだからです。

f:id:minatogumi:20190612192202j:plain

体全体に暗い影を纏う異形の者

そこで私は委員長として、今回「岩井さん人を愛そう委員会」を発足しました。

当委員会は岩井さんが人を愛するという行為を自然と出来るようになる事が目的です。

愛を知っている皆様、そう「岩井さん人を愛そう委員会」のメンバーの皆様は岩井さんに「愛とは何か」を教えてあげて下さい。

f:id:minatogumi:20190612202650j:plain

 

我々は基本的に黙々と作業をすることはあまりありません。

基本的にずーっとおしゃべりをしています。大概はくだらない話、ここでは言えない話、おちょめちょめな話、あ^ん♡な話、スコペッソスな話等…

 

その中でも頻繁に話題に上るものがあります。

ズバリ、自分の恋愛観!!

俺はこう思う。いや、自分はこうだな。なんていう話です。

 

ガキが生意気なこと言ってんじゃねえよ。と思う方はここで解散して下さい。

 

実は岩井さんとカトウは結構恋愛観で分かり合えるところが多いのです。(それよりも分かり合えない部分が多いが)

 

ただしこれだけは言えます。

岩井さんはまじで拗らせている。

彼は今でもビビッッッッッッッッとくる恋に憧れているのです。

本当の恋は全てを狂わすんだよと言わんばかりに彼はソレへの憧れを語ります。

 

おそらく岩井さんは一人のガールを底まで愛するタイプの人間であろうとカトウは予想していますが、彼女様ができません。どうしたものなのでしょうか。

 

しかし当の本人が望む以上、岩井さんの目の前に彼の全てを狂わせるガールが現れるまで彼の”拗らせ”は根本解決には至らないのでしょうね。

 

さて、この委員会の目的もなかなか達成できない問題である事が皆様にもお分りいただけたのではないかと思います。

 

立ち向かって行きましょう。全ては岩井さんの為。結果みなと組の為でございます。

 

では次回の委員会では「岩井さんの愛が見つからない」をテーマに書く予定です。

お楽しみにね。

 

皆様が愛のある日々を過ごせますように。祈っています。

 

岩井さん、祈りは愛だよ。(?)