それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

ジュース屋開業物語04&農業日報:ナタテユタカ・ココロユタカ・みんなはナニユタカ?

最近は畑に邸宅に行ったり来たりみなと組

f:id:minatogumi:20190516221034j:plain

 

そして遂に!ピーナッツの種まきの時期がやってきました

今年挑戦する品種はナタテユタカ、僕らみなと組はココロユタカ。

f:id:minatogumi:20190516221233j:plain

凛々しいね

 

皆さんはナニユタカですか?

 

こんな風にトレーに種をポイポイします、1トレーにつき72個、それが16トレー!大量収穫に期待

f:id:minatogumi:20190516221458j:plain

 

 

午前は畑で作業をして、昼からは邸宅に戻りお片づけ

食器が出てくる出てくる、なんでこんなに食器あるのか不思議なくらいに

f:id:minatogumi:20190516221154j:plain

 気合い入れて片付けてます、その後は気合い入れて改装!

 

気合い抜群のみなと組、打って出るんだぞー!!

明日は金曜日だぞー!