それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

検証:シャンプーで髪質は変わるのか。

✌️

みんな何してんの?

✌️

 

避けて。避けて。避けに避けてきたサブスク文化。

ステイアットホームでサブスク欲に負けた。

1ヶ月間無料のサブスクさん。ずるくない?

登録したのは良いけど土日の夜とか繋がらないのよ。

ふざけんなよ!!!やっぱレンタルだな!!!!

f:id:minatogumi:20191129184959j:plain

なんこれ

 

部屋の片付けしてさ。料理お洒落なん作ってさ。カッコつけた本読んでさ。身長サバ読んでさ。

大体時間ない時にやりたいことやり尽くしたらさ、もう自分の体で遊ぶしかなくなるじゃん。

 

昨日ね。家のシャンプーが新しいやつになったのね。

パッケージに「うねり髪がするんとストレートに!」みたいなことが書いてあって死ぬほど良い香りすんのね。

朝起きて髪を水で洗った時にもシャンプーの匂いすんのね。俺そういうの嫌いなのよね。

 

しかし僕の家にはうねってる髪の人いないんだけど、なぜ母はこのシャンプーを選んできたのだろうか。

 

もういよいよやることなくなったんだろうなあ。

 

 

検証結果:男の髪の毛から良い匂いすると気持ちが悪い。