それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

春ですか。

あったかい。

葉っぱもおジャガもアーモンドも雑草もスクスク育っております。

なんか分かんないけど春になる時って良いよね。

まず山が良い色になるよね。

そんでユーホーの野菜苗コーナーに居るおばあちゃんおじいちゃんが元気になるよね。

トマト苗ね。

いろいろあって悩むよね。

店員さんに聞いても分かんないのよ。

だって店員さんさっき「トマト苗もう入ってきたん?来週頭じゃなかったっけ?嘘でしょ〜」って言ってたもんね。

f:id:minatogumi:20200408214520j:plain

じゃがもスクスク!


今年はは雑草を真面目にこまめにとることを徹底しようと思って、これが第一歩。

おジャガが沢山なる頃にはコロナおさまってたら良いね〜!!