それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パキパキパッキン

こんにちは。パキパキパッキンです。 パッキンなくした事がない人とは友達になれません、 こんにちは。パキパキパッキンです。 パッキンなくしたら罰金だぞ! こんにちは。パキパキパッキンです。 パッキン見つけるには百均だぞ! こんにちは。パキパキパッ…

おうちデート。

あ 愛してるよ い 岩井 う 後ろ見て え えっ お おしり……おしり!けつ!けつじゃん!! どうも鉛筆はHB、岩井はHBK、岩井です。デートしたいです。 デートして下さい。デートです。デイアンドナイトウィズミーでは決してないので安心して下さい。履いてませ…

抑えきれないもの。

皆様ゴリゴリさーせん!!! お真面目担当加藤がブログをすっぽかしてメンバーに謝罪メールを送った後もなんだかずるずると水曜日まできちゃった★ 何故か最近体調優れないんだけれど!どんより多めのこの冬をヴギウギ楽しんでおります! 人間遥か昔から、全…

GOD of just do it

どうも、ジャストドゥーイット岩井です。 しれっと月曜更新を逃しました、怠惰、堕落、落ちぶれたな、時間守れよ、常に今を生きろよ、ないがしろにするなよ。 今日は2月11日らしいですね。おい、一月どこな。 祝日ですね、祝日や休みの日はいいですね。街全…

今日ブログ書けないから

いや、もう明日書くから。月曜担当だけど今日は違うな。 明日書きます。絶対明日書くので、むしろ明日書いた方が絶対良い、 そんなあれでしょ、いつ書くかよりもどんなもの書いたかの方が重要でしょ? 寝るの?寝ませんよ、まだ。やんないといけない事あるで…