それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

パキパキパッキン

こんにちは。パキパキパッキンです。

 

パッキンなくした事がない人とは友達になれません、

こんにちは。パキパキパッキンです。

 

パッキンなくしたら罰金だぞ!

こんにちは。パキパキパッキンです。

 

パッキン見つけるには百均だぞ!

こんにちは。パキパキパッキンです。

 

パッキン落としたら殺菌だぞ!

こんにちは。パキパキパッキンです。

 

パッキンで腹筋?できるよ

こんにちは。パキパキパッキンです。

 

パッキン打ってみたらカッキーンだぞ!

こんにちは。パキパキパッキンです。

 

パッキンしてないの気付かなくてさ、気づいた時にはもうカバンの中失禁よ!

こんにちは。パキパキパッキンです。

 

パッキン大事にしたらチュッキだぞ(はあと)

おやすみなさい。パキパキパッキンです。

 

パキパキってなんですか?

パキパキって何?いけんわらけてきた。

パキパキ?パキパキなんよねとかいう?

 

どうも!パキりがち岩井です。

みんなは最近パキってますか?僕はいつだってパキパキです。

パキパキに周期はないです!臭気はあるかもしれません。

パキパキは習慣です!衣食住パキです。

 

パキは邪気ではないです!なので邪気退散不要。

でもパキ退散してほしい時はありますよ。頭によぎるパキと付き合うのに最近は死に物狂いです!

どうもパキ岩井です!

そういう時は範馬勇次郎を思い浮かべます。それは刃牙だお。

 

パキパキパッキンを大事に生きていきます、誓います。

パキパキにパッキンは必要です。いつもダダ流しするのダメです。知ってます。

だから言ってるでしょ。パッキンないとパキパキが可哀想です。

溢れ出るくらい、こぼれ落ちてしまうくらいがちょうどいいです。それができるのはとても素敵です。

 

暖かくなると、洗わないとパッキンも腐っちゃいます。

洗い方を学ぶんだぞ。

 

おれは知ってるよ。

パキパキパッキンだったからね。