それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

今日ブログ書けないから

いや、もう明日書くから。月曜担当だけど今日は違うな。

明日書きます。絶対明日書くので、むしろ明日書いた方が絶対良い、

そんなあれでしょ、いつ書くかよりもどんなもの書いたかの方が重要でしょ?

寝るの?寝ませんよ、まだ。やんないといけない事あるでしょ?それやって寝ますよ。

 

じゃあ書けばって、書けないじゃん。こんな気持ちでブログに向き合うの失礼じゃん。

だって元はと言えば俺が言い出したんだよ?ブログは書き続けようって。何かを続ける訓練をしようって始めたんだよ。

続けていくにはさ、なんかあるじゃん、よく言うじゃん。うまいところを見つけるというのかな、お互いが気持ちいいところでやっていくみたいな事。あれじゃん!今日はあれじゃん、そういう事じゃん。

 

分かんないってなに。分かろうとして、お願い。

だってそうこうしてるうちに時間は経つよ?俺をこんなに説得する時間があるなら彼女とデートでもしてきたらいいじゃん。

いないの?いないんだ、そうか、そんな事もあるよな。まあ良いじゃん、節分じゃん、豆まきした?

したんだ、良いじゃんか、しっかりあやかっていこうよ。鬼は外福は内だよ、大丈夫だって福は内言ったんでしょ?

いけるって、泣くなよぉ、泣く事じゃないじゃん。彼女と今日別れました、みたいな事じゃないじゃん。鬼は外って一緒にしてたら「私にとってはあなたがもう鬼になっちゃったの」とかって言われて追い出されたわけじゃないんだろ?今、彼女がいないって事でしょ。そんなの気にしてたら生きていけないよ。

 

え。そうなの?まじでそんなふられ方したの?一言一句同じなの。なにそれすごいじゃん、ホヤホヤなのか。ふられたてホヤホヤじゃん。そういうことか、いいよ俺の胸で泣けよ。しっかり泣け、ほら。ほら。ほら。

なに?なんなの?どうしちゃったの?なんでそんな目で見るのよ、書かないよ。俺は書かないよ。今日は違うの、知らないよ。

そんな俺がブログ書くよりも、すごい大事な重大な事じゃん。それの話しようよ。それでいいじゃん。

違います、そうやって対話とか会話から生まれるじゃん、そういう事、俺がブログを書くためだと思って。ね?

おうおう、話せ話せ。これえーと、はいティッシュ。いらないってなによ!使ってるじゃないですかって。いいじゃんかよ別に。これは鼻水のやつだから。いや見たらわかるでしょ、このティッシュは鼻水のやつでしょ。あれは違うけど。

 

なんで分かるんですかって。あれは丸まりすぎでしょ、あれは鼻水じゃない。絶対違う。

絶対なんてない。なんて言うなよ。トレンディなんだよ。オンタイムなんだよ。確かにそうかもしれないけどさ。

絶対なんてないのかな、なんて思うよ俺も。じゃあさ、こうは思えないの、振られたから絶対もう付き合えないってわけじゃないじゃん。絶対結婚できないわけでもないじゃん。てかなんなの鬼は外って言われて追い出されるって。ちょっと考えたらおかしいじゃん。

本当なの?鬼は外って言われた後に福は内って言っておいでおいで、してくれなかったの?

ちょっとそんなの憧れちゃうね。楽しそうだよね、超ラブラブじゃん。おれが鬼の仮面かぶってさ、彼女が豆投げつけてくるわけ、それで追い出されちゃってさ。仮面とって外でウジウジしてると、「あぁ〜福がいる。福は内!」とか言われて手握ってお家の中に入れてくれるみたいな。憧れちゃうな。やりたいよね、そんな事。最高じゃない、宇宙感じちゃうな、この妄想は宇宙。わかるでしょ?宇宙であり、ウッ。。。チュー。しちゃうでしょ。その後はなにが外でなにが内か分かんないよな。あーやらしいー。すごくない?節分。

 

だからお前鬼の仮面被ってるじゃん。行ってみろよ家。仮面外してからだよ。それで「福は内」待ってみなよ。

わかんないじゃん、絶対なんてないんでしょ。行きなよ。やってみるんだよ。そう!そのいきだよ。

うん、行ってらっしゃい。もう帰ってくんなよ、お前の帰る場所はここじゃないだろ。やっぱ笑った顔が一番だぞ!

 

はい、行った行った。バカチンなのかあいつは。いい奴か。好きだわやっぱ。

でもどうだろうな、本当にそんな事あるかな、あったら素敵だよな。チョー楽しそうじゃん。

そんなのしてみたいよな。

はい、岩井ですけど。なに?なんで笑ってんの?あ。そう。そうか。ふーん。良かったな、ほえー。うん。

わかったわかった。よかったな。はいはいまたね。

絶対なんてない、ね。あいつらトレンディだなー。いつの月9で育ってんだよ。