それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

毛むくじゃらになるか否か

沖縄はまじで暑いのかどうか分からない時期を乗り越えて、沖縄ってマジで暑いんだ。と思う季節がやってきました。12月です、師走です。

 

夏。ニュースの天気予報見ても、気温的には沖縄ほんとにそんな暑いん?って思うけれど、この時期になると左上におる沖縄の最高気温と最低気温を他と比較して見ると、まじで暑いんだーって思う。

 

 

顔とか毛だらけにならんかなと思う。

毛に顔ついとるくらいでいいや、もう。そんくらいいきなり顔面に毛生えたらいいのに。

大事なところに毛は生えてくるって聞いたことがある、そこを守るために生えてくる。といった感じの事を聞いたことがある。

 

それなら顔面もまあまあ大事にしたいし、毛生えてもいいんじゃないかと思う。

けど生えない。そんなに生えない、鼻の下と顎にちょっぴり生えるくらいで。

 

人間ひとりひとりに毛の絶対量があるなら、ここにこれだけ、そこにそれだけ、あっこにはあれくらいね。みたいな事できたらいいのに、毛が生える場所くらい自分で決めさせてよね。正直ここにこんなにいらんな、あっこ足りてないからって、けっこうみんなあるでしょ。

 

永久脱毛とか昔に比べて普及して、生活の中の一部になってる人もいるよね。

男も髭を毎日剃るの面倒だからって、脱毛したって人聞くよ。

毛、大変だな。

 

でも犬とか猫とか好きよ、脱毛しとる人。

犬とか猫は毛だらけなのによ、毛だらけというか毛よ。あれ分からんわ、髭剃っておきながら、猫とか犬に頬ずりする人。毛むくじゃらで頬ずりするなら互いに毛繕いみたいで可愛いけど、ツヤツヤスベスベはツヤツヤスベスベでバランスとれるわけ…でもないね、そうね、ケースバイケースでした。ツヤツヤスベスベと毛むくじゃらがしっくりくることもあるよね。それはそれでいいですね。

 

みなと組だと毛むくじゃら似合いそうなの誰だろうね。ある意味毛むくじゃらなのは現状岩井だけど、どうだろうね。

 

かずちゃんはあれだ、毛むくじゃらかずちゃんをあまり想像できない。それにみなと組にはただでさえ茶色い脱糞王がいるので、漂白して頂く役割としてしっかりツヤスベだ。

 

加藤さんが毛むくじゃらになると、色黒いし、現地人。

毛むくじゃらはあんな眼鏡かけてないから、眼鏡も新調。

 

おやすみ