それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

クラウドファンディング 委員会 Vol.3 「ドキッっっっっ」

クラウドファンディング!残すところあと34日!!

一週間前のブログでは感じなかった焦りに似た感情がだんだんと湧いてきました。。。!

これ来週30日を切ってくるとドキドキでしょうね〜〜!

 

だんだんと皆様からの支援がたまってくるのもすごく嬉しいのですが、

何が一番楽しみかというと

皆様からのコメント!!!

これが1番の楽しみです。

アカウント名で誰か分かる人もいれば、ゲストで支援してくださっており名前が分からない人もいますが、

皆様からのあったか〜い言葉にグッときます。

僕達のクラウドファンディングはAll-or-Nothingという方式でやているので、70万円の目標達成しない限り全てがチャラになります。

コメントを上からしたまで見るたびに「意地でもやってやんよ!!」と思います!

f:id:minatogumi:20191127213628j:plain

研究で飲んだサワー。勝てる。。。!!

今回のクラウドファンディングのメインとなっているカフェ&バーですが、

加藤は絶賛商品開発中で夜のメインであるサワーの開発をはじめ、フルーツを使ったあれやこれやを作ってみています!

これからどんどんインスタでも更新していこうと思うよ〜〜

 

この間おじいちゃんと一緒に柿を取りに行って干し柿の作り方を教えてもらいました。

小学校の時から僕はおじいちゃんの作る干し柿が大好物でばかばか食べてました。

干し柿が実は良いお値段するものだと知ったのはつい最近でびっくりしたのを覚えてます。

最初おじいちゃんに干し柿教えてと言った時、おじいちゃんは面倒臭そうな態度をしていましたが、やりだすとちょっと嬉しそうでした。

干し柿を作れる。というのは僕の理想のおじいちゃんの要素の一つなので今回上手に出来たら理想に一歩近づいたという格好になります。

f:id:minatogumi:20191127213526j:plain

皮を剥く作業で肩からうえがバキバキ

今月のカード利用代金明細をみたらAmazonプライム入ってた。500円。

なんで無料の1ヶ月を試したのかは忘れたけど、大して聞きたい音楽もないし解約じゃ!ヴォケ!!