それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

『もういいじゃない』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.13

みんなー金曜日ー?

僕は大学の授業が始まりました

最後の授業期間だよー

卒業がかかっているのに、なーんか本腰が入りません上原です

f:id:minatogumi:20191004193047j:image


ところで皆さん、加藤さんのブログ読んでますか?

おもろーですか?

まぁ読んでない人の方が多いと思います。加藤さんのブログなんて

読んでない人の為に説明すると、ここ3週間くらい3人のブログは岩井上原と加藤が対立しているような内容のブログばかりでした。

そして先週は、加藤さんが僕らと仲良くしていないのは『意図的』的な感じでまとめてました。

 


なので今日は「負け犬の遠吠えが」的なブログを書いてやるつもりだったんです。

でもやめました。

 


面倒なのだもの

 


もういいです。夏は終わったんです。

岩井上原は加藤さんと仲良くないです。

それだけなんです。

 


ということで、今日は久々に自由なテーマで書きます。

題して、

 


病院の診察って1ターンで終わりだよね

 


ん?と思われた方もいるでしょう。

どういう事かと言うと、

 


例えば「最近手荒れが凄いから皮膚科行こう」って思って行くじゃないですか。

で手荒れを診てもらいます。その時にふと、

そういえば足の裏に魚の目があったな。言って診てもらおうかな。。。でも今日は手荒れってことで来てるしなー。今言ったら、そんなに酷くないんでしょ?って思われて雑な診察されそう。次の患者さんも居るだろうしなー。もう1回ならんで待とうかな。でも診察終わったのに帰らなかったら受け付けの人に変態だと思われるだろうなー。

 


ってことです。わかりますか?

病院に行く時は、先生に1つの事しか言えない雰囲気があるよねってことです。

 


わからないならいいです。

わかるなら嬉しいです。

 


それだけなんです。

この気持ち分かってくれる人いないかなーって思って書きました

 


以上みなと組の上原でした

また来週!

 

 

#みなと組 #尾道 #アイドル農家