それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

最近新聞もテレビもラジオもコロナ。コロちゃん。コロ助。マスク。

ちょっともうみんなうんざり気味なんじゃない?

でも本当。絶対かかりたくないものではあるよね!!

 

尾道も一時期よりは人出が少なくなってきたけど、まだ全然呑気な観光客の皆様がウォーキンウォーキンしてるよ〜。

我々のお店、Animal も開店早々コロさんに悩まされて平日のお昼のテイクアウトだけの営業にしました!!

理想で言えば、休業が正しい選択なのは重々承知しておりますが、それやっちゃうとみなと組なくなるから!!むぅりぃ!!!イェーイ!!!

 

この前僕らの因島の土地の地主さんのところに久しぶりに挨拶しに行ったら

70後半の夫婦に「距離とって話さんとねえ」ってめちゃくちゃ離れて話しました。

「やっぱ危機感が違いますねえ!」って言ったら「お前ら若いもんのせいだぞ!」

だって!!!キープディスタンス!!

 

いやほんま。僕ら黙って寝とこう。

f:id:minatogumi:20200406080427j:plain

せいや