それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

『もう縛らないで♡』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.31

あれあれれれ?

もう2週間ですか?

もう日曜ですか?

 

先々週、「来週から毎週金曜日投稿いていきます!」

って約束したばかりなのに。

 

約束を守れない男は嫌い!

そう言われてるような気がします。

 

僕だって書きたくない訳じゃない

単純に忘れてるんだよ

 

単純って便利な言葉ね

 

ほんと男って単純

 

 

世の中全部単純になってしまえばいいのに

難しい事が多すぎるよ

 

単純にいかないから面白いんだよ

そう言いたいんですか

 

結果論ちゃいまんの?

 

いや、もしかして実は全部単純なんじゃない?

 

ここから先はまた別のお話

 

もう僕は約束はしません。

その状態で金曜日に投稿したいと思います。

誰も僕を縛れない。