それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

『おまたせ☆』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.30

みなさん!

お久しぶりです!

 

いつぶりですかね?

1ヶ月ぶりですかね?

 

3月入ってから引越しに卒業、バタバタし過ぎてブログ更新出来ませんでした。

ごめんなさい!

岩井くんにも

ごめんなさい!

 

ご報告遅れましたが、この度無事大学を卒業することが出来ました!

あぶねー

もう少しで卒業が半年遅れるところでした。

卒業は出来たものの!

コロナのせいで卒業式がなくなってしまいました。

でも今度みなと組で『かずちゃん卒業式 』を開いてくれるそうですっ

楽しみですね

みんな来てもいいよ!

ギャラリーがいた方が式っぽくなるので楽しいもんね!

 

 

そしてそして、本日3/19。みなと組に本格参戦して3日目

とても楽しいです!

とても幸せです

これで5月病とかになるならもう人生諦めます

 

明日から、みなと組のお店『Animal』がオープンします!

大分から帰ってきてすぐこんな場所が用意されているなんて、もう本当に加藤さん岩井くんありがとうございます。

 

繁盛しますよーに!

 

これからはまた毎週金曜日に更新していきますんで

よろしゅう

f:id:minatogumi:20200321171918j:plain

yorosyu