それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

腹減ったね。

1にきび2キロ減量太陽燦々岩井です。

東京から帰ってきました。僕もAnimalなのでオープン直前に東京ぶち込みました。

 

2日目に雪が降りました。初めて喫茶店入るのに40分くらい待ちました。

やたら待つよね東京は。待たせがちよね。

 

焦ってないけど、そんなに待たせてくるのか。流石東京。

あと東京の人は戦闘力身につけているね、あと代官山には犬いないと住めない法律でもあるんですか?

あと、犬みんな強そうだよな。金持ちそうでいいよな、くれよ。アニマルだよね。おれも犬も。

 

茶店でこれ書いてるけど、目の前に学生時代ローラって名前つけられてそうな女の人います。

電話口対応一発目、helloは震えるって。ネイティブ音符付きハローは震えるって。

ベネチアとかベニスとか震えるって。あと声でかいって。ドバイとかイタリアも言い始めたって。

一点で頑張る事を教えてあげようかな。震えるって。怖いって。遊ぶ事しか遊ぶと思えてないの怖いって震えるよ。

ケントとか言い始めたって、怖いって。電話相手変わって、「多分初めましてだと思う〜」とか怖いって。

それを目の前で無表情で書く俺を誰か撮って欲しいって、カメラマン頼むって。

 

そしたら何か対抗する様に、隣の団体が東京感出し始めたって。ビジネス感急に強いって。

横文字えぐいって。目の前と左隣が侘び寂びの心錆びてるって。俺だけだって侍みたいな髪型でペンキまみれで無表情で指動かしてるの。おもろいって。わらけてきた。だめだ。やべえ。

 

目の前のやつ、思い出せない事多くない?

クルーズ船の事クルーズって言ってるのもおもろくなってきた。やばい電話終わった。しかも「ま。どうでもいいけどね」で終わった。怖いって。キチいって。

 

他の人に電話して「イタリアで会おっか」で電話終わったよ。1人バブルじゃん。間違えた1人劇場型バブル。

楽しかった。

 

おれ、書きたい事あったのに忘れた。

なんだっけ、せっかく決めてたのに。

 

ま。どうでもいっか。