それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

『なにこれ』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.29

おはようございます!

 

先週申し上げたように、金曜日のブログを土曜日の朝に投稿する。

有言実行です。

f:id:minatogumi:20200222035015j:image

今週4年ぶり位にジムに行きました

絶賛筋肉痛中です

ジムにはマッチョがたくさんいますよね

僕は身長178㎝体重63㎏の典型的なガリガリです

この身長の標準体重は67㎏くらいなんで、ガリガリです

 

みなと組のマッチョと言えば岩井君

みなと組のガリガリと言えばかずちゃん

みなと組のデブと言えば加藤さん

 

ん?

加藤さんがデブ?目腐ってんのかと

そう思われた方

 

僕は現在の状態を言ってるのではありません

将来みなと組で一番最初に太るのは加藤さんと言っているのです

そして最初にハゲるのは僕

岩井君は最初に女性に刺されて死にます

 

これは決定事項です

 

つまり何を言いたいか

「未来を変えるのは僕たちなんだ、僕たちが主人公なのだ」

悪いことが起きそうだって?

それに気づけてるだけで十分じゃないか

そんなの自分次第でどうにでもなるさ

 

さぁみんな笑おうよ

 

日々感謝、出会いに感謝、一期一会、一生勉強

 

何言ってんだバカ