それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

『何曜日が好き?』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.28

みなさんおはようございます

 

もう土曜日ですね

加藤さんが水曜日にブログを投稿できない以上に、僕が金曜日に投稿できていません。

 

「もう土曜日投稿にしろや」

 

そんな事言わないでください。

僕の事ですから結局それは土曜日投稿を忘れて日曜日の朝に投稿になります。

 

だから僕はこう思うんです。

『金曜日投稿だけど、土曜日の朝に投稿されるブログ』

こういう位置づけにしたいと思います。

 

「は?何言ってんの?」

こう思うのは主に加藤さん岩井くんだと思います。

 

いいじゃないですか

続けるという目的は果たすのですから。

 

加藤さん岩井くんお願いします。

こんな僕を許してください。

 

土曜日に金曜日のブログを読む。

つまり土曜日は金曜日なんです。

 

みんな金曜日好きですよね?

 

そういうことです。

僕のブログを読んでいる人は金曜日が2度来るのです。

 

信じれば報われます。