それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

『元気の秘訣、何ですか?』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.27

みなさんお久しぶりです

先週は卒業がかかったテスト期間だったのでブログをお休みさせていただきました

 

無事にテスト終わりましたよ

あとは卒業の合否を待つだけです

 

結果は3月2日

このドキドキは大学入試以来

ちゃんとできてるはずなのにドキドキする

これって恋かも。この時間ってすっごい濃いかも。

 

そして授業が終わった今、卒業できている事を前提に引っ越し作業を進めています

引っ越し料金って半端ないですね

見積りだしたら15万円から20万円でってさ

無理やんそんなん

 

春からはみなと組邸宅に住む予定なので、洗濯機とかあったら便利だよねーと思っていたんですが、尾道で買った方が安いやん!って

これまた勉強になりました

 

 

さらにさらに、僕かずちゃん。1月27日に誕生日を迎えたよ

今日は2月8日ですよね

僕がネットでアカウント作る時、どうでもいいアカウントの時は誕生日2月8日にしてるんですよ

なので今どうでもいいサイトから『おめでとうございます』メールがめちゃくちゃ届いてます

 

肝心の27日は、加藤さんと岩井君には5万円相当のあれを頼んでいたのに、ラインのメッセージだけしか来ませんでした

かなCです。かなC通り越してかなDです

 

だから自分に誕生日プレゼントとしてMacbook Proを買いました

あと1ヶ月しか大学生じゃないのにしっかり学割使ってやりましたよ

スペックごりごりに上げてヒカキンと同じスペックにしました

これで僕もヒカキンです

岩井君も加藤さん、なんでも頼んでね

 

f:id:minatogumi:20200208034003j:image

 

最後に

この前べろべろに酔っぱらって、メガ角ハイボール満タンに入ったジョッキを居酒屋から持って帰ってきてました

いっちょ前にタクシー乗ってました

次の日返しに行きました

 

あー楽しいな。