それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

『ブームはブーム』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.25

みなさんこんばんは
愛しのの金曜日がやってきましたね
愛しのかずちゃんを連れて

 

そういえばこの前の加藤さんと岩井君がラジオ収録に行ってましたね

 

いいなー
おれも行きたかった
何話したんですかね?
放送コードギリギリであってほしいです

 

少しずつみなと組が広まっていってますね
『今年は飛躍の年』僕がいない間にそうなるのが嬉しく思う時と悲しく思う時があります。
いいもん!やっちゃうもん!

放送は1月24日金曜日
21:30かららしいです
みんな聴こうね
Radikoでも聴けるって
録音しなきゃね

 


ところで最近の皆さんのマイブームってなんですか?
僕は今ブームがないです。
ブームって何なんだろうね
趣味の入り口になるのがブームなんですかね
人生のブームが欲しいね
岩井君加藤君
君らのマイブームは何だい?

僕が卒業したらみなと組のブームを作っちゃうお

f:id:minatogumi:20200117195029j:image