それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.24

今年2回めのゴージャスドキュメントブログ日記がやってまいりました。


まず、前回の加藤さんのブログについて、

kazutoさん頼むよ。委員会 「ギュルギュルパーマが似合う」 - それゆけ!アイドル農家みなと組
読みました??


ひどいよー。わかってるよー。

確かに2月末には帰る予定です。

でも卒業は3月だyo?


なんかさ?

僕が思うによ?


2月末に水面下で尾道に帰り、みなと組で活動する。

3月に卒業式。

 

んで!

多くの人が新生活を始める4月に、僕もみなと組としてがんばります!

っていうシナリオだったのぉぉお!

 

 

 

 

 

 


あれれ、これって

報連相しろや!!」

って言われちゃうやつなんじゃないの~??

あちゃちゃー

怖いなー


今年の抱負にもう1つ追加します。

「ホウレンソウしっかりする。」


頑張るよ

加藤さん

とりあえず2月末に帰るね。♡

 

f:id:minatogumi:20200111155927j:image