それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

委員会第二部発足 「明けろ僕らの夜」

今年も明けに明けました。

目を覚ますとすっかり明るい窓の外。

 

始まりました!2020年です!!令和初の年越し!めでたい!

f:id:minatogumi:20200101210301j:plain

今年の年末は揃いました。

クラウドファンディング 支援をしてくださった皆様本当にありがとうございました!!

今回のチャレンジは私たちの力不足で達成することが出来ませんでした。期待してくださっていた皆様には大変情けない結果になってしまい申し訳ありません。

しかしこの結果に挫けることなく一歩ずつではありますが歩みを進めていきます。

今年も懲りずに我々、みなと組をよろしくお願いします!!!

f:id:minatogumi:20200101212549j:plain

今年もJOY!

僕これ毎年この時期思うのですが

去年の年末ってどんなだったっけ?

鮮明に思い出せる人はどれほどいるのでしょうか?

時たま毎年のことを全て昨日のように思い出しながら自慢話をしてくださるおじいちゃんはいますが、僕は全く思い出せません。

 

年末年始はどうしても家でダラダラ過ごしがちなので、

今年の目標はどうしよう。どうやって良い年にしよう。

果たして今年は良い年だったのか?反省すべきところいっぱいあるな。

などとウダウダとしてしまうのでよろしくないと毎年思うのです。

 

僕の行きつけの喫茶店のママは大変に潔く、来年の目標は?と聞くと

「目標?ない!」

と言っていました。

なんで!?と聞くと

「いいじゃない。やることやるだけよ。」

だって。

 

本当そうだよね!!!

みんな頑張ろうぜ!!!!

 

ついにニーゼロニーゼロ!!2020!!

今年はオリンピックとみなと組の年!!!!

ファイトおおおお!!!

 

皆様も良い一年にしてください!!!