それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

委員会第一部 完結編

皆さまこんばんは。


お気付きであろうか。

岩井さんの先程の投稿がなされるまで1週間の間3人とも更新を忘れていたという事実に。


そうそう年末だしクリスマスだったし皆忙しかったんじゃん?


バッキャロー!


そんな言い訳があってたまるか!


はい。すみませんでした。

自分も含めてメンバー全員反省しております。

反省ついでに今日でクラウドファンディング終了迄残すところ5日になっていることを報告させていただきます。


クラウドファンディングを始めるぞ!と思い立ってからはや3ヶ月ほど。


最初は実感も湧かず、良くも分からず、“ただ”クラウドファンディングをしていました。


残すところ5日間。

ここに来てようやく実感が湧いてきました。


これまで支援してくださった人たちに顔向けできるように達成目指して頑張るぞ!!!


次の僕の更新は1月1日。

次回は皆様の新年はじめましてをいただきます。


では2019年ご馳走様でした。