それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

『もういくつ寝ると俺』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.20

みなさんこんばんは

金曜日恒例『ゴージャスドキュメントブログ日記』の始まりです

 

もう12月ですね

2019年がこんなに早く終わるなんて。

来年がすぐそこに来ているなんて。

信じられない!

 

でも年末の雰囲気っていいですよね

クリスマスが終われば、街はすぐに年越しムード

子どもの頃から飽きません

 

この1年を振り返るといろいろありました

一言で言うなら『マサラタウンに帰る』です

僕は言うなればサトシです。マサラタウン尾道です。

加藤さんはオーキド博士で、岩井君はポケモンセンターのお姉さんです。

僕は高校入学と同時に実家を出ていろんな冒険をしました。

僕にとってのポケモンマスターにはまだなれていませんが、今年マサラタウンで農家になることに決めました。

これも旅の途中なんですねきっと

 

おもろーですね

まるでポケモンのスピンオフですね

サトシがマサラタウンで農業をする

みんなが感動するような作品にしたいです。

 

 

 

 

そういえば僕には年末をみなと組メンバーと過ごした記憶がないことに気づきました。

いつも違う友達や、家族と過ごしていたので1つも思い出がないのです。

だから今年はみなと組と過ごしてみようかな~

f:id:minatogumi:20191206201810j:image