それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

『いつからだろう、この気持ち』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.19

こんばんはみなさん!

寒い日が続きますね

インフルエンザの予防打ちました??

僕はまだです。

 

 

 

インフルエンザといえば辛い食べ物

 


僕は最近一味唐辛子にハマってます。

学食で肉うどんを買い、調味料テーブルにある一味を、僕はうどんが真っ赤になるまでふりかけます。

最近はコールスローサラダにかけました。

 


そんな僕ですが、つい半年前くらいまでは辛いの苦手発言をしてたんです。

でも気づいたんです。

 


辛いの好き♡ って

 


辛い物を食べると僕は首から上の毛穴から汗が吹き出します。顔面は霧吹き1吹き分くらい濡れます。

前はそれが苦手な証拠だと思ってました。

 


22歳手前でそれを快感に感じてくるなんて、これからの人生まだまだ楽しみですね。

 


そんなことはどうでもよくて、今日みなさんに伝えたかったことは

『辛い食べ物が好きな人が激辛とか書かれた食べ物食べて、「え、全然辛くないじゃ〜ん」って言うのが嫌い』

です。

なんなんそのマウント取りに来る感じ

辛いって言え

作った人も辛く作っとるんやから

辛さ感じれる舌になれ

 

f:id:minatogumi:20191129184959j:image


以上今週のゴージャスドキュメントブログ日記でした!