それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

『迫る卒業、単位の行方』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.18

みなさん金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 


私上原大学生はクォーターブレイクという休みに入っております

僕の大学は外国人3000人日本人3000人という超グローバル大学です

 


なので日本の祝日とか関係ねー!

 


と言わんばかりに祝日の日も授業があります

その分学期の途中に大きな休みがあるのです

他の大学もこんな感じなんですかね?

 

 

 

そして、私上原和人、卒業に向けてがんばっております!

なんなら僕も今すぐやめてみなと組に本格的に参戦したいんです

でもあと4ヶ月で卒業

中途半端でもったいないのでがんばります。!

 


楽しみだな〜4月から

 


楽しみと言えばこの土曜日のインスタライブ

 


みなと組1番人気の上原のライブ

 


いっぱい集まるんだろうなー

 


インスタでお待ちしております!

f:id:minatogumi:20191122183642j:image