それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

クラウドファンディング 委員会 Vol.2 「立ち止まってはいられない」

クラウドファンディング!!11月12日にリリースして既に一週間と一日!!

達成率も18%!!(火曜日時点)

 

すごい!!

camp-fire.jp

今回のクラウドファンディングをすることによって何がよかったって、

「みなと組ってなんかやってっんだね!!」って分かってもらえたことですね!!

 

今回岩井さんが動けば動くだけ結果がついてくるということを全力で証明してくれています!!俺も頑張りまっす!!真面目っす!!

 

なぜか我々今週からブログとは別に個人でライブ配信をやることにしました!!!

火曜:岩井さん

木曜:加藤

土曜:kazutoさん

 

土曜のkazutoさんちょっとかわいそうだけどよろしくだよ!!!

 

今週のテーマは「メンバーについて」です。

初回の岩井さんのライブ配信見られましたか?

初回からだいぶん波乱でしたね。

あんなのを野放しにしていると思うとゾッとしますねみなと組。

 

ちょっと新たなみなと組の楽しみ方が始まって僕はワクワクしてます!!

 

いいですよねライブ配信って。

 

でも僕木曜日高根島というところで重労働して帰ってきた後なんで、どれだけアイドル力があるか。勝負ですね。

 

明日11月21日木曜日。

加藤のアイドル力対決 初戦!!!!

 

お見逃しなく。

時間は早めにお知らせします!!!