それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

『クラファンとみなと組♡』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.17

どうもー!

みなと組のかずちゃんです!

 


みなと組のクラウドファンディング、ついに始まりましたね。

加藤さんと岩井くんは東京の方々に挨拶回り。

僕は別府でお勉強です。

 


クラウドファンディング、結構いいスタートダッシュを切れたと思います!

支援、拡散して下さった皆さん本当にありがとうございます!

https://camp-fire.jp/projects/view/201907 


このクラウドファンディングは、

「みなと組の事は知って入るけど、ほんとに活動してるの?」

って思ってる人にも、

「ちゃんと活動してるんです!」

と、知ってもらえるきっかけになっていると思います。

みなさん、みなと組ほんとにいいですよ

まだ古参を名乗れます

まだまだみなと組のポテンシャルは計り知れんぞよ

 


僕は就活をやめてみなと組で活動すると決めてから、将来への不安は1つもありませんでした。

だって心が踊った選択だったもの

 


いやークサいねー

【心がおどった】

クサいけどクセになります

 


でもほんとにいい選択をしたと思います。

岩井くんと加藤さんだからこその選択ですね

僕は加藤と岩井くんとならホームレスになってもいいです

それくらいみなと組が大好きです

f:id:minatogumi:20191116004919j:image


このクラウドファンディングを支援してくれた人をはじめ、応援してくれている皆さん!

このクラウドファンディングが成功するところを見届けて下さい。

もし失敗した場合はリターンはありませんが、僕らが血反吐を吐きながら畑を耕す滑稽な姿を見ることはできます。

軽トラのガソリンを〇〇で薄めてるかも。

 


縁起の悪い事はこれくらいに。。。

 


僕らのクラウドファンディングは本気です。

残り45日、クラウドファンディングは持久走。

皆さんの支援お待ちしております!

そしてこのブログを読みに来たあなた!

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します!