それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

クラウドファンディング 委員会 Vol.1 「待望のリリース!」

いえーーい!

みんなまじ元気〜〜!?

最近調子はチョベリグ?チョベリバ?

どっちかな〜〜〜〜!?!?

 

僕ら今東京にいるんだよ〜?すごくない〜??

テンションぶりアゲだよね〜〜〜!!

節約してチェーン店で食べる晩飯は、愛のない味がするの〜〜......

ガチ萎え。割とまじで。

 

東京行く前はすげえ楽しみなのに、行ったらリサーチ不足で結局てんやに来ちゃう。

この悪い循環は早めに断ち切るべきだよね。てんや美味いんだけどね。

 

そんな事想像しながら実家で予約投稿してます。これ。

 

 

え?

 

なんで東京行くんですかって?

 

うるせえな好きにさせろよ!と言いたいところだけど

今回は特別だから教えてあげるよ。

 

クラウドファンディングを実施しているのです!!!

(それの挨拶回りで来てるんだよ)

 

ん?俺に(私に)挨拶きてないじゃん。って?

心の耳をすましてごらんなさい。届いてますか?僕らのご挨拶。(お願いします。ふざけてすみません。)

 

この度みなと組は大きく前進することになり、

農地拡大と飲食のお店を開く事が決定しました!!

 

すごい!おめでとう!

 

しかし我々手放しで喜べない!何故か!!

 

それは、お金がかかるからだ!!!(すごい!かっこいい!大人!)

 

なので私達、皆様のご支援を頂きたく存じます。

 

よろしくお願いします!!!!

 

今回のクラウドファンディングで我々は一回立ち止まって自分たちを見つめ直す作業ができたと思っています!

 

なぜみなと組なのか、加藤。岩井。上原。とは一体誰なのか。

クラウドファンディング 本文に非常に簡潔にまとまっております。(さすが岩井くん)

 

本文中に一回だけ一人称「僕」が出てきてしまう痛恨のミスがあるのは秘密。

 

みなと組のこと知っているけど実体が掴めない。面白そうとは思うけど謎が多い。訳わからん。知らん。やめちまえ。な人達全員に読んで欲しい文章になっています。

 

今の僕達にとって今回のクラウドファンディング は希望の光!!

是非お願いします!!!!

 

オススメはみなと組と行く尾道観光です。本当です。