それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

TOKYO CITYは風だらけ

おはようございます。空港にいます。東京へ行きます。

みなと組、秋の東京遠征へ。

 

夏から、この秋にかけて、2019年を突き抜けるチャレンジングモードに我々突入しています。

わー美味しそ〜。

 

空港ってのは、いつだって少し緊張しますね。

ただのワクワクとは違う感じがしてソワソワします。新幹線とは違うよね。

空を飛ぶ事に緊張しているというより、空気が独特で、あんまり得意ではないけど嫌いじゃないです。

待つ時間とかソワソワして、着いてみれば「あら。そっ」てくらいなのが淡白で僕は好きです。そんな感じが好きです。


中学生の時なんて、綺麗で洗練されているCAさんを見ると、「あぁ、なんなんだ、この女性たちは。一体どんな生活をしているんだ。」なんて気持ちでずっと眺めてました。こういう女性たちと僕の生活が交わる事は、ないんじゃないか。と思っていたのに、今はCAの友達が、綺麗な綺麗な綺麗な綺麗なCAの綺麗な友達がいるもんだし、何が起こるか分からないもんですね。ねー。

 

誰かが想像もつかないような事を言うと、「人生、何が起こるか分からないから」って付け加えるように言う事ってあるけど、本当に何かしら自分たちで動いておけば、何が起こるか分からないもんで楽しくて仕方ないね。

 

そんな「何が起こるか分からない」と「何かを起こす」と「こんな事が起きるぞ」を携えて飛行機に乗ります。

 

飛行機を降りました。成田に着きました。

8月に来た時より、随分と東京も寒くて気分が高まっています。

成田から電車に乗っています。田園風景を切り裂くように列車はグングン進んでいます、スカイツリーが見えてきました。スカイツリーの根元までがランニングコースだった事を思い出します。

 

新宿へ向かいます。きっとこの後、僕は「何かを起こす」ソワソワーワクワクー

渋谷を過ぎて、もう着いてしまうぞ!よっしゃ、じゃあ行ってきます。ばーい

 

昨日そのまま更新していなかった。ありゃま

昨夜は最高でした。予想的中、事を起こした。

東京遠征、この上なく良いスタートダッシュ

 

やりたい、というよりやるべき事、僕にしかできない事を見つけてしまったんだ!

俺はやる。ラブインザダーク。

 

たいした街でもないけど

たいした夢でもないけど

とにかくここが恋と金の都

 

TOKYO CITYは風だらけ!!

 

最高だ!おもしろくてたまらない!