それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

『仮装では隠せない秘密』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.15

みなさんご無沙汰しております。

先週は意図せず!サボりました。

申し訳ございません。

岩井くんは僕を怒りませんでした。

遅れてでも投稿すると言ったにも関わらずサボった僕を。

岩井くんありがとう。

加藤さん行ってらっしゃい。

 

 

 

そういえば昨日はハロウィンでしたね

もうあのイベントにはついていけません

渋谷とかすごかったらしいですね

ハロウィンで渋谷区は税金から1億円出して警備に当たるらしいですよ。

すごいですね。

 

 

 

ハロウィンといえば仮装

僕は大学1年生の時ハロウィンでもないのに、町内会の仮装大会で赤鬼になりました。

なぜだか理由は覚えてません。

でも優勝したのを覚えてます。

f:id:minatogumi:20191101202048j:image

 


ここで今日のテーマ発表

『仮装でウォーリーになる人好きじゃない』

です。

 


毎年ハロウィンの時期になるとニュースやメディアのインタビューに出てくるのがウォーリー。

必ずと言っていい程出てきますよね!

もう探さなくても見つかるレベルです。

簡単すぎてウォーリーの売り上げ下がりそう。

 

 

 

そろそろ飽きろよ!

定番化していい程のキャラじゃないでしょ!

 


って僕は思うわけです。

 


それともあれですか?

小学校の図書室にあるウォーリーは誰しもが通る道。

だから十数年経って「懐かしい!」って思う世代が毎年生産されているのか。

 


皆さん。僕は違います。僕はそうは思いません。

僕が思うに、なんの計画性もない大学生が、ハロウィンのイベントに行きたいが為に、3日前とかにドンキに行くんですよ

そこで『ウォーリー』を選ぶわけです。

 


結論

『ウォーリーを着ている人は、計画性が無く、ハロウィンにあやかろうとしているだけの、実家暮らし』

です。

皆さん来年のハロウィンではウォーリーを見つけたら

「実家暮らし!」

と叫んであげましょう

 


以上です

また来週〜

 

 

 

 

 

 

来年はみなと組でハロウィンだね

ペポカボチャでランタン作りしましょうよ