それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

今すごく眠たいです。

僕はよく「岩井君、あなたほんとはこっちなんじゃない」と言われます。

何かそう思わせている要素があるということなのでしょうか。

思わせぶり益荒男ぶり手弱女ぶりブリブリブリ。どうも岩井です。

 

まあ、何でしょうか。のど飴とか噛み砕く娘が好きです。トローチとか咀嚼してほしいですね。それでその後に「え?もう無くなったんだけどー、まだ喉痛いんだけどぉ」とか言ってほしいですね。車乗ってたら車から降ろして一人で歩いて帰らせるくらい惚れます。

 

飲み物を噛むコとかもいいですね。「噛んだら味するんだけどー、この水ぅ」とか言ってほしいですね。そんでその後に銀紙に包まれた状態のガムをあげたいです。それを食べさせてあげたいです。そしたらこう言いますよ。「え、このガム飲んだら味しないんだけどー」これはもう男ならお見送りについて来るしつこいママのポケットに札束とみせかけて財布の中の全レシートぶちこんでママのポケットをゴミ箱替わりにするくらい惚れるでしょ。

 

あ、みんな気づきましたか。

みなと組学歴担当、上原和人さま。なんと先週のブログを更新していません。

これには、みなと組学歴・学位のその先へ担当岩井としても叱ってやるぞ!と思ったけれど、かずちゃんは僕の気になる人なのでやめました。嫌われたくないのでやめました。

 

だってもしも僕がかずちゃんにそうやって「書けよ」って言ってしまったら、いくら優しくふんわりした表現を使ったところで、なんだか嫌われそうで怖いから……

あの人に嫌われたくないの、ずっと仲良くしてたい。傍にいたい。だなんて言わない、いや。言えない。でも言いたい。

 

あ、眠い。オフった、おやみす。ティラミス。シラバス

 

 

 

 

まあ世の中いろんな人がいますけど、ハロウィンだからって軽トラ横転させたらダメですよ。

横転させるのはチョメチョメだけにしときなってな、もーうやーだ岩井くんったら。