それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

誕生日は興奮

昔から誕生日は家族と一緒に過ごす事に決めている。

 

というわけでもないけれど、家族と共に過ごす事が多い。

誕生日の良いところは周りも何となく嬉しくなる事、便乗してケーキを食べれる事、母がとても嬉しそうなところ、母と父が昔話するところ、祖父母もね。なんてパーフェクトデイ。

 

そんなこんなで歳をまた1つ経たわけです。

目標なんてのも掲げてもいいんじゃないかと思うんですね、改めて考える良い機会です。

 

そうですね、学生ではなくなり随分と時間が経ちました。

「ザ・青春」の真っ只中にいた時期は過ぎ去り、それをここから見つめ返している今。

私はもう一度「ザ・青春」の中に生き、アオハルと共に過ごし、アオハルに乗りアオハライドしたい。

そういった思いが私の中で静かに生まれ始めました。

 

「純」な気持ちを思い起こし、決して人前で下品な事を言わない。

そう、脱糞王子からの卒業を目指します。

 

そしてあの時のように女の子と話す時は程よくたじろぎ、帰ってその思い出と共に自分を磨きたいと思います。

 

女の子の気持ちを理解するために「ビデ」以外使いません。音姫の音色と共に朝を迎えます。

そんな品格のある青春を僕はこれから過ごしていくんだ。と思うと興奮して夜も眠れずじまいです。

毎日が遠足の前日のような日々を過ごしていきたいです。

 

青春は興奮ですよね。