それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

岩井くんお誕生日おめでとう ケーキ

f:id:minatogumi:20191018224017j:image

岩井くん

誕生日おめでとう

22歳、同い年ですね

 

 

 

僕は岩井くんが大好きです

中学校の時に出会ってからどれくらい経つんでしょうか

8年くらいですかね

 


高校から大学3年生まで6年間全然会ってませんでした

6年越しに会った時に思ったことは

 


「イケメンやん」

 


です。

高校の時は、ティラノサウルス並みに顔がでっかくて。。。

 

 

 

なのに今は長髪でサングラスが似合ういい男に

 

 

 

大人になるのも悪くないんだなって思えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさん?

もう終わりです

岩井くんの誕生日がすぐ終わったように

今日のブログも終わりです

 


たまにはいいじゃないの