それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

高田純次

10月ですね、朝晩肌寒くなってきたし、季節の変わり目ですね。

季節の変わり目は風邪を引きやすいとよく言いますね。弱った彼女の看病を嬉しそうにしている男を見ると「人生」について深く考えてしまいます。岩井です。

 

そもそも彼女や彼氏の看病イベントが発生する風邪や体調不良は、もはやギフトじゃないんですか。

自分で貼れる冷えピタとか貼ってもらうんですか?風邪だからっていう事で看病しに来てくれたけど、あまりにも部屋が散らかっている事に気づいて、本来なら自分でやっておくべき部屋の掃除を彼女や彼氏にやってもらうんですか?自分はベッドに横たわっていながら?なにそれ、趣深い。

 

天然でめちゃくちゃ面白い人ってたま〜にいますよね。

発言や行動が天然なのではなくて、ナチュラルボーンオモローです。

笑かそうと思っている訳ではないのにおもろい人。こういう人って何なんやろね、多分お笑いとかあんま見んのよね、だいたいサバイバル系の動画ネットフリックスで見とるから。釣りとか。

 

小学生時代の同級生が僕のsnsのアカウントをフォローしてくれて、その子の投稿見てると、そいつがまさかのナチュラルボーンオモローに変身してたんですね。1人で昨日寝る前に投稿見て、爆笑しながらいい気分で寝れました。

 

そういう人って伸ばし棒多用しがちでしょ、ほんで伸ばし棒も前の文では「〜」だったのに次の文では「ー」になったりするんですよ。ビックリマークも!の時もあれば、ほんまになんでか分からんけど‼️の時もあるんですよね。それも何でか想像したら笑けて笑けてしんどかった。

 

で、一番面白いのは、多分会って話したらぜっんぜんおもんない。

それも最高でしょ。大好きです、面白い事たくさんあって僕幸せです。

 

そして世界で一番理想と現実の乖離、天国と地獄の分かれ目を学べるのは「あ、これ動画だった?」というフレーズです。

 

 

高田純次と友達になれる日まで僕も頑張ります。