それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

加藤のヤキモチ委員会 Vol.3 「モチは焼いて食え」

皆様今晩は。

 

先々週からみなと組のブログは内戦状態。なかなか見ものでしたね。

皆様も3人それぞれの投稿をさぞ楽しみに待っておられたことだろうと思います。

 

まずこれまでの経緯を説明させて頂きます。

先々週、私の「加藤のヤキモチ委員会Vol.1 みんな友達(?)」

でも綴った通り、岩井さんとkazutoさんが私を置いて広島デートをし、プリクラまで撮って宣戦布告をしてきた。

 

先週、私のヤキモチをより香ばしく仕上げたいと言わんばかりに、彼らのブログはkazutoさんの事ばかり。岩井さんもkazutoさんも私について触れることは全くなかったのである。

 

以上を踏まえて皆様今週の岩井さんとkazutoさんのブログを読んでいきましょう。

minatogumi.hatenablog.com

これはkazutoさんのものですね。

先々週の宣戦布告から二週間。全力で「気持ち悪い」と攻撃してきているではありませんか!!極悪非道!!!

しかしこのブログの内容は全くのデタラメ!!加藤は冷酷無比!常にドライアイなのです。

minatogumi.hatenablog.com

続いて岩井さん。

これは正直やられました。

そう僕はキャットヤスタカ。キャットヤスタカだ…ニャー。

大馬鹿野郎が!!!!!

これは酷い。

加藤のイメージを勝手に作り上げてそれにそぐわない場合は怒る。なんて許されない!

僕が好きなのは黒缶だニャー。

ヴォケえ!!!

f:id:minatogumi:20191002092558j:plain

やっぱりカリカリより缶詰が贅沢だニャ!

今週のブログも加藤批判が続き、私のヤキモチが終わることはなさそうです。

しかしこの三週間で変わったことがあります。

それは

岩井さんとkazutoさんの深まった絆!!

 

ハマったな!!!!これはこの夏をかけて加藤が計画していた

「みなと組仲良し作戦」

なのである!!

計画通りに彼ら2人は仲良くなって、みなと組での時間を楽しむようになっていったのであります。

これは次第にみなと組に良い影響を与えており、来年春のkazutoさんが帰ってくることへの期待感。それまでに自分たちが何をしなければならないかを明確にさせてくれるものとなったのであります。

 

フハハハハ!!!

彼らは「加藤がヤキモチを焼いてら!!」と今でも思っていることでしょう。

 

大逆転さよならホームランな訳です

 

加藤がここまでのけもにされることを想定していなかったこと以外は。

 

ヤキモチは冬におじいちゃんに灯油ストーブの上でヤいてもらうヤキモチに限る。

f:id:minatogumi:20191002101354j:plain