それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

『上原の夏が終わろうとしている。』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.11

みなさんこんばんは
今日びっくりする位寒いですね
秋ですよ秋
加藤さん 松茸取りに行きましょう

 

そして本日、この夏尾道で上原が書く最後のブログとなります! 早かった!!

 

なので今日は大学最後の夏の振り返りでもしようかなと思います。

 

僕は夏休みが始まる前に、やる事リストを作りました。

minatogumi.hatenablog.com


大体やりきりました。
ただ1つだけやり残した事があります。
それは

 

『みなと組のテーマソングを作る』

 

です!
みんな楽しみにしてますよね??
え、僕だけですか?

 

実はねメロディーは出来たんです
あとは歌詞を書くだけなんです。

岩井くんが良いパンチラインを持ってきてくれそうなんで、もう少しお待ちを
そんなこんなで、やる事リストはクリアできそうです。

 


この夏は、来年からの自分の過ごし方を考える時間にもなりました。
いやー長いようであっという間だった大学生最後の夏。

 

加藤と久しぶりに会ったあの日。

f:id:minatogumi:20190920215805j:plain

 

3人で畑仕事をした日。

f:id:minatogumi:20190920215826j:plain

岩井くんと海に入った日。

f:id:minatogumi:20190920215833j:plain

岩井くんと広島でプリクラを撮った日。

f:id:minatogumi:20190920215822j:plain

岩井くんと高見山の頂上まで登った日。

f:id:minatogumi:20190920215812j:plain

大体岩井くんと過ごしました!
こうやってゆっくり振り返ると、やっぱり加藤さんと僕らには溝があるのかな?❤

minatogumi.hatenablog.com

加藤さんのことも好きだよ❤

 

いい夏でした!

 

ではまた来年!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


加藤‹岩井