それゆけ!アイドル農家みなと組

アイドル農家みなと組。広島県尾道市に浮かぶ向島で農業、アーモンドを育てています。そんな尾道出身三人組が国民的アイドル農家になるまでの記録。

『そして加藤に救われた.1』上原のゴージャスドキュメントブログ日記☆.6

皆さん、やっほーもう週末だね☆

 

僕は今週「加藤さん」について書くと決めていました。

4週も連続で僕の事に関してケチをつけてきたあのう○こさんに、アンサーブログを書いてやろう書いてやろうとずっと思っていました。

 

ということで、今日は

『夏の加藤さん丸見え大暴露大会』開催します!

f:id:minatogumi:20190727003556j:plain

なにを、、なにを暴露するっちゅ~ね~ん

気分により来週も書くでしょう。(岩井君も近々暴露しちゃうぞ)

 

もう最近のみなと組のブログは交換日記状態ですね。岩井はイッチャッテルし、読者は親族しかいないレベルなんじゃないすかね

親族には見られたくないブログだけどね

 

そんなことは気にせずいってみよーーう!

 

上原の目から見えている加藤さん。それはずばり「孤独のカリスマボンボン陰キャ(期待のルーキー)」です。

f:id:minatogumi:20190727003601j:plain

どれがええねん

詳しく説明すると、僕には2つの面の加藤さんが見えるんです。

 

表面:頭キレッキレのカリスマ的発想と、それを言語化する能力をもった異端児

物事を俯瞰する力が長けていて、尚且つお上の懐に潜り込むのが上手い。ゴマすり妖怪に見えてきます。

とにかく、こっちの面の加藤さんには頭が上がらないし、尊敬できます。

 

でも、でも。。。。。!

裏面:え、そこに関してはカリスマもクソもない感じなんだぁ。。ってことがあります。神様もそう簡単には全振りしてくれないんですねって感じです。

 

例えばまず!―――――――――――――――――――――――――

 

 

緊急事態ですね

裏面について書こうと思ったけど、そんな出てこなかったです。

なんの構成も考えず、加藤の良いとこ書いて、それからボロくそ書いて株価大暴落させてやろうと思ったんですが出てきませんでした。

 

加藤さんが僕のことについて書いたブログを読んでると、言い返したくなったんですが、今アンサーブログを書く状況になると、加藤は人並みのボロしか出してない事に気づきました。

完璧人間かよ!

 

f:id:minatogumi:20190727004454j:plain

ここ一帯をね、イオンにします。

いや、まだ彼の本性を知らないだけですね。。。

 

結論「加藤はカリスマ、歯向かうな」

 

残念だったな加藤!

「え、加藤ってそういう面もあるんだ、ギャップ萌ええええええ」ってやつを狙ってたかもしれないが、それは叶わず終わったよ 

 

加藤の嫌なところはインスタグラムに、感じた瞬間、思った瞬間に載せていこうと思います。

 

なにが丸見え暴露大会じゃ

 

以上!

また来週~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば加藤さんは乳毛が長いです。(大暴露)

 

 

みなと組 インスタ

https://www.instagram.com/minatogumi/ 

 

上原 インスタ

https://www.instagram.com/kazuto.200/